<セミナー開催>労働条件キホンのキ セミナー

11月にセミナーを開催いたします。

無料のオンラインセミナーですので、お気軽にお申込みください。

■知らなかったからトラブルになるのはもったいない!

労働条件キホンのキ セミナー

労使トラブルが起きた際、会社側が法律を知らなかった、ということが多々あります。

経営者の方の多くは法律家ではありませんし、労働法を知ることが業務ではありませんので、

法律を知らないことは決して悪いこと・恥ずかしいことではなく、仕方のないことです。

しかし、残念なことに日本では、法律を知りませんでした、というのは言い訳として通用しません。

そこで、本セミナーでは、「労働条件通知書」という書面を用いて、

人を雇う時に最低限知っておきたい、定めておきたい労働条件を解説します。

全く基礎知識がなくても問題ありません。

経営者、人事担当者であれば知っておきたい最低限の労働条件を、1から一緒に勉強していきましょう!

<解説する主な内容(予定)>

雇用期間・試用期間・労働時間・時間外休日労働・休日休暇・退職・賃金・社保・労保

<日時>

11月24日(水)15:00~17:00  お申し込みはこちら

11月26日(金)19:00~21:00  お申し込みはこちら

※いずれの回も同じ内容です

※日時の都合が合わない場合には、個別対応も承りますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。

<場所> zoomによるオンライン開催

<費用> 無料

<講師> 特定社会保険労務士 内川真彩美(いろどり社会保険労務士事務所 代表)

★参加特典:個別相談料50%OFFクーポン